Sunday, November 09, 2008

今日は日曜日です。

今日は 日曜日です。
七時半 おきました。
シャーワ お あびました。
朝ごはん は めん と さかな お 食べました。
くじ から よじはん まで 仕事 お しました。
今度の水曜日 は 試験 が あります。それから、べんきょうしました。
昼休みはパンお食べました。
四時半に しごとは おわぃました。
晩御飯 お たべました。
それから、うちへかえりました。
七時から じゅうじまで べんきょうしました。
それから、日本のばんぐみ 『バンビーノ」 お みました。
じゅうにじに ねます。

Cool!! Everyday I shall attempt to blog in にほんご (:

No comments: